新着情報

News Information

元気水産社内イベント〜納涼会〜

2019年 09月24日

7月30日
市内の京都ホテルのビヤガーデンにて元気水産の納涼会を行いました!!


出席率高めで、今回は社員のみですが、
美味しく楽しく過ごすことができました!!


当社は20代の若い人から高齢の方まで幅広い年代の方が働いています!

年齢幅は広いですが、皆さん仲良く楽しく過ごせた1日となりました!






次回は年末に向けて頑張ろう会と言う名の、望年会か、年明け、年末お疲れ様でした会という名の新年会ができればいいなぁと、思っております!

今年の夏も皆さん、お疲れ様でした!

あ、ちなみにですね、
当社のこういった、イベント事の際
従業員の皆さんは必ず社長に
「ご馳走様でした。」とは、言いません。

代わりに、「頂きました。」と、言います。

これは、社長が決めたルールといいますか、考え方といいますか、
社長曰く
「俺と、従業員との関係はご馳走する、ご馳走されるという関係ではない。ご馳走するというのはお客さんに対してご馳走するわけであって、俺にとって、みんなはお客さんではない。仲間であり、家族だから、俺はご馳走をした覚えはないんだ」

との事です!

なかなか面白い考えであり、我々従業員としては嬉しく思う関係性であります!

こういう、ユニークな社長の元で、夏明けてもまたもう一頑張りしていきたいと思う次第であります!


RECRUIT

あなたも当社で働いてみませんか?
豊かな海の恵を届ける事に携わる株式会社元気水産は、共に働ける社員を募集しております。
水産業に興味がある方、未経験でも大歓迎ですので下記応募フォームよりご連絡お待ちしております。

お問い合わせフォームはこちら